2019-02

全国20タワーに”挑む”

【Vol.9 千葉ポートタワー】海水浴場の下にある、灯台的象徴タワー。

全国タワースタンプラリー 9回目!※タワースタンプラリーについての詳細はこちらから。 僕ここからさらに日が開きます。 タワースタンプラリーは、1年が期限なので、実は一ヶ月に1つは最低タワーにいっていないと達成できま...
走る"挑む"

走るのが数倍楽しくなる!Nike Run Club!

皆さん、運動してますか?僕の今年の目標は、毎月100キロ走ること。でも・・走ることって、つらいイメージ結構あるかもしれませんね。 ランニングは誰でも、どこでもできるスポーツ! 人は走れるようにできてます。 手ぶらで、履き...
その他の”挑む”

イチゴの処理にこまったら!健康にいいイチゴ酢に!

イチゴをたくさんもらいました。でもそんなにイチゴを食べれない。いちごジャムにするのもいいけど・・・カビるのがいやだし・・・ 腸内改善と、日持ちがしそうという理由でいちご酢を作ってみました。 簡単、つけるだけ!イチゴ酢 準...
その他の”挑む”

バウルーを重曹で煮て、ピカピカに!愛を取り戻そう!

ぐつぐつ。普通煮るのって、角煮。お魚。野菜。 でも今回は、ホットサンドメーカー、バウルーを煮てみます。 そもそも・・バウルーって??? ちなみに、このバウルー。ホットサンドをブラジルでたべた青年が、その独特の製法を日本で...
タイトルとURLをコピーしました